少年野球 バッティング あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法

2011年04月26日

愛甲猛がバッティングを劇的に上達させる

愛甲猛がバッティングを劇的に上達させる意外な指導法!

愛甲猛が永いプロ野球人生から知り得た少年野球でバッティングを劇的に上達させる意外な指導法!







特典でもお話した全国で開催しています私の野球スクールでは、
1開催あたり数十万円になります。

また、元プロ野球選手が引退後、少年野球などのコーチングをすることもありますが、
費用は入会金数万円、グループレッスン週1回コース(月4回)15,000円前後、
プライベートレッスン(1回60分〜90分)においては
12,000円〜15,000円というのが一般的です。

このバッティング技術を劇的に上げる方法をまとめたDVDは、
何度も観ることができますし、
一時停止やスロー再生などしてご覧いただくこともできます。

私があなたに直接ご指導しているような感覚でご覧いただけます。
そして何より、あなたのご都合に合わせてご覧いただけます。
夜中でも日中でもあなた自身の空いた時間を利用していただけます。

また、この情報は他では手に入りません。

そこでこの、バッティング技術を劇的に向上させる方法をすべて収録したDVDの価格を 39600円とさせていただきました。

この金額で、
息子さんをヒットをバンバン打てるようにしてあげられる方法は 他にはありません。


あなたは今、息子さんの今後の野球人生を左右する岐路に立っています。
また、あなた自身も今後、楽しく野球をする息子さんの成長を見続けるか
今のように試合の度に凹んでいる息子さんを励まし続けるのかの別れ目です。

このようなことを言われれば、誰だって息子さんには、
今夢中になってる野球をこれからもずっと楽しみながら続けて欲しいと願っているはずです。

ただし、今後も息子さんが楽しく野球を続けていけるようにしてあげるためには
ほんのわずかなあなたの大切なお時間とほんのわずかの費用を失います。

もしあなたが、野球をするたびに無邪気に喜ぶ息子さんを見たいのであれば、
今すぐにでもこの、バッティング技術を劇的に向上させる方法をご購入ください。

でも購入するかしないかは、あなた自身で決めてください。

野球しか知らないで育った私が、これまでの野球人生で得た知識の中から、
小中学生がバッティングを短期間で上達させるものだけをすべて盛り込んだDVDです。

きっとお子さんのお役にたてるものであるとは思いますが、
購入しただけでは何の役にもたちません。

お父様であるあなたが、この方法をお子さんに教えていただく必要があります。

結局は、お子さんをチームで活躍させてあげるために一番大切なのは、
あなたの本気具合なのです。

なので、もしかしたらあなたには、購入する必要はないのかもしれません。


ここまでお読みいただいたあなたには、
後悔だけはしていただきたくはありません。

せっかく野球を好きになって、夢中になっている息子さんが
野球を諦めてしまうことほどつまらないものはありません。

誰だって、かわいいお子さんには常に笑顔でいて欲しいと
思っています。

親である以上、当り前です。

お子さんがもう少し大きくなられて「お父さんとのキャッチボールがきっかけで
野球が好きになったんだよ!」なんて言葉をかけてくれたらいいですね!

もし、あなたが息子さんの笑顔に協力してあげられることを望むなら、
息子さんがまだ成長期の今、下記のお申込みボタンをクリックしてください。

先にもお話しましたが、この短期間でバッティング技術を劇的に向上させて、
ヒットを量産できるようになる方法は、
何でも吸収し身につけることのできるお子さんの年齢だからこそ可能な方法です。

息子さんがせっかく夢中になれた野球を諦めてしまう時になってから
「あの時に申し込んでおけばよかった」と後悔することだけはしないようにしてください。

私、愛甲猛にとって、あなたの息子さんの上達が日本プロ野球界の恩返しにつながると
心より確信しています。
少年野球



愛甲猛が永いプロ野球人生から知り得た少年野球でバッティングを劇的に上達させる意外な指導法!


たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
卓球 上達法

posted by バッティング上達 at 21:32| 山梨 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

